DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

山形内陸ツアー

2010/01/14<

昨日から全国的にこの冬1番の寒波に見舞われている日本列島ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ぶっちゃけ嫌になります、この仕事で寒くて嬉しい事を見つけようとしても全く見つかりません。

そんな寒波の情報が舞い込む中今日は山形内陸ツアーを決行しました。


去年の暮れに地元酒田でカスタムペイントをやっているROCKERShttp://homepage3.nifty.com/ROCKERS/の松浦さんとのコラボペイントをやったタンクが仕上がったので山形市に有るディーラーのチェリーズハーレーダビッドソンまで納品に行きます。

朝10時にROCKERSさんで待ち合わせ。


        


出発する時は少々雪は降ってはいたものの青空が見えるくらいだったのですが走り出してソッコー吹雪に変わりました、天気予報当たっちゃいましたね。

折角内陸まで来たので松浦さんに天童市に有るROCKET HOUSEさんhttp://www.geocities.jp/rockethouse_oka69/に連れて行ってもらいました。
そうして山形市に有るDEVIL'S SAUCE(LINK)の栗田さんの所にも顔を出して(突然行ってスイマセンでした!!)そこからまた車で少し走ってNEVER LAND MOTORCYCLEさんにも顔を出せました。

こんなに色々行ったのに全く写真など撮っていないのですが寒かったり雨が降ったりしているとデジカメを握るのすら嫌になります、自分の悪い所です。
また寄らせてくださいね〜。

そうして目的地のチェリーズハーレーダビッドソンに到着。


      
      


これが仕上がったタンク、リーフやピンスト等は自分がやって、フレイムスやブラシ作業は松浦さんがペイントをしました。
筆では出来ない作業ですね〜、カッコイイ!!
ROCKERSさんは今サイトをリニューアルしている最中です、そちらも楽しみです、サイトできたらリンクさせて下さいね〜。

日が暮れて路面が凍結するのが嫌なので早めに出発します。
途中凍結した道路が有りビビリながら運転をして夕方6時前には地元に到着。
思ったより吹雪も無くて良かったです。

松浦さん色々と紹介してくれて有難うございました〜。
地元でもどんどんカスタムペイントが増えるといいですね。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.