DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

参巻出てます。

2010/01/17<

自分はたまにこのブログでもお話した事が有りますが結構漫画好きで有ります、学生の頃まではかなりの量のコミックを持っていてハッキリ言って漫画を読んでいなければ絵は描いていなかったと思います。

10代の頃は本気で漫画家になろうと思っていた頃が有りましたが流れ流されひん曲がって落っこちて登って今こんな感じです。
まあ結局絵に関係する仕事をしている訳です、ありがたいことです。

地元山形で執筆活動をされている佐藤タカヒロ先生の「バチバチ」最新刊が発売されていました。


        


少年チャンピオンで連載中です。

少年チャンピオンと言えば自分が買い始めた頃は「がきデカ」「マカロニほうれん荘」「らんぽう」「べにまろ」「熱笑!!花沢高校」こんな漫画が連載しており、かなり影響を受けました、「熱笑!!花沢高校」などは今読むとあの斬新な設定に思わず見入ってしまいます。
「マカロニほうれん荘」いたっては今でも自分のなかでは最高峰の漫画です。

そんな「少年チャンピオン」で連載している佐藤タカヒロ先生の「バチバチ」は相撲界のお話です、余り相撲を見ない自分が最近少しでは有りますが相撲を見るようになりました、そのうち「スラムダンクを見てバスケを始めた」って子供がいる様に「バチバチ見て相撲を始めた」って子供が出てくるかも。

応援していますよ〜。

コチラは今月の「VIBES」


         


年末のロッドショーに出したCHERRY'S COMPANYの車両「RASHIEL」(ラシエル)が表紙を飾りました。
流石チェリーズさん!!
ロッドショーの時はお世話になりました〜。

この車両の見事な塗装を担当したのは山梨「NOMAD CONCEPT」の遠藤君。

綺麗なハーレーです。

もうロッドショーから1ヶ月以上経っているのか〜、早いな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.