DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

凍結

2010/01/23<

ついこの間は10度近くまで気温が上がりましたが、またまた寒くなりましたね〜、そこらじゅうが凍結しまくりです。


       


去年の夏からアンテナにしがみついているこの娘も唇がデスラーの様になっています。
あと2ヶ月はこんな感じなんでしよう、でも何となく去年より雪が少ない気はします、確か去年の1月は朝から除雪した日がかなりあったような無かったような・・、でも大差ないっすね、寒いモンは寒い!!

さて先日から取り掛かっている地元に近日オープン予定の「CULTURE GATE」の看板。


         


リーフが終わって筆入れに掛かります、もう少しで完成ですよ〜。

結構豪華な感じです。

そんでコチラも同時に進めていました。


         


盛岡「HI-WORKS」から依頼のタンク。

シンプル目なエンブレムとピンストをアイボリー単色で入れます、手数が多ければ良いものではないですよね〜、逆にシンプルに納めるのが難しいんですよ。
ピンストのバランスとかエンブレムの大きさや位置等悩みます、もちろん色もね。

組みあがるのが楽しみです。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.