DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

美少女図鑑

2010/01/26<

ここんところ取り掛かっていた「CULTURE GATE」の看板の筆入れ作業が終わったので塗装してくれた「ROCKERS」の松浦さんのところにクリアーコートをお願いしに行って来ました。


          


クリアーまでやると外部で使用する看板の場合かなり耐久性が違うし、仕上がりの綺麗さが全然違って見えるので断然お勧めしています。

間もなく完成しますよ〜。

そんな時松浦さんのお店に行ったとき気になる雑誌がカウンターの上に置いて有りました。


          


「山形美少女図鑑!!」

う〜ん、香ばしいタイトルですね、多分このタイトルで多少なりとも心を動かされる男は多いのでは。

しかもフリーペーパーです、ありがたく頂戴してきました、このシリーズから芸能人になれるパターンがあるみたいで今結構話題になっているそうですね、知らなかった・・・。
1部マニアの間ではプレミアムが付いているとか。

松浦さん有難うございます!!

さてさて久々革ジャンのペイントです。


         


去年の10月頃から待ってもらっているマコトさんの革ジャン。
バックペイントはこんな感じでシンプルな色使いにしてみました、明日はフロントのワンポイントを書き上げます。

次の出張でもって行きますね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.