DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出来ました!

2010/01/27<

「塗装できたよ〜」とROCKERSの松浦さんから電話が有りまして行ってきました。

「ツルッ!!」


        


出来ましたね〜、やっぱクリアーコートすると仕上がりが違うな〜。

クオリティが全然違って見えます、松浦さん有難うございました!!

そうして松浦さんとDROP KICKの佐藤さんと合流して中々見れないスリーショットで納品に行きます。


        


「CULTURE GATE」の内装も着々と進んでおりますね、2月中旬オープン予定で頑張っています。

楽しみですね、地元にもこういったショップがどんどん増えてくれると活気が出るんだろうけどな〜。

納品終了後昨日の続き。


        


革ジャンのフロントです。

マコトさんこんな感じになっちゃいました〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.