DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

その後のCULTURE GATE

2010/02/04<

昨日今日と最高気温が氷点下です、寒いです。

青森や北海道はもっと寒いんだもんな〜、テレビで札幌雪祭りの中継見ましたが「−8度」なんて言って濡らしたTシャツが凍っているのを見せていました、ヤメテ下さい。

今日は夕方からオープン間近の「CULTURE GATE」に行ってきました。


         



什器や照明器具も付いて大分ショップらしさが出てきましたね〜。

この前自分が描いた看板に脚が付けられていました。


         


上手い事スパイダーな脚に仕上がっていました、鉄筋をオーナーの高橋さんが自分で曲げて、地元のカスタムショップ「DROP KICK」さんで溶接して組み上げたそうです。

んでコチラがオーナーの高橋さん。


         


東京から去年の年末に地元に戻ってきました、そんでイキナリのショップのオープン、大変だったでしょうね。

「CULTURE GATE」は2月14日オープンの予定です、オリジナルのシルバーの他に東京の「PARASITE(パラサイト)」さんhttp://www.parasite-81.com/の洋服も扱うそうですので皆さん是非チェック!!

地元でこんなテイストのお店が出来るというのは本当に嬉しいもんです、オープンの情報など等自分のHPでもチョクチョクお知らせしますね〜。


「CULTURE GATE(カルチャーゲート)」

山形県酒田市北新橋1-19-2 1号

0234-43-0219

HPも只今製作中との事です、そちらも楽しみです。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.