DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

オープンですよ〜

2010/02/15<

今日は暖かい(?)な〜、でもきっと気温は2〜3度くらいなんだろうけど、先週の最高気温がマイナス3度とかって言うのを経験するとこの位でも暖かく思えます。人間って凄いね!!

今日は着々と準備を進めてきた「CULTURE GATE」のオープンでゴザイマス。


        


オープンという事で関係者の人たちがたくさん来ていました、チビッコも沢山いて中々アットホームなオープニングです、写真でコチラを向いてピースをしているのが横浜で「LEGEND」というシルバージュエリーのお店をやっている吉原さん。


それからこんな方達も関東か来てくれていました。


         


左から東京のショップ「PARASITE」http://www.parasite-81.com/の代表西村さん真ん中が千葉の柏でシルバーアクセサリーのショップ「DEAR BLOSSOM」http://dearblossom.com/index.htmをやっている松井さん、右が「VIBES」の増田さん。
コレだけの人たちが関東からお祝いに来てくれているっていうのはオーナーの高橋さんが関東でシッカリと良い人脈を作っていたんだろうな〜っと思いますね。

帰りは無事に到着できましたでしょうか?


そんでお店の中。


         


ケースの中には商品が並んでいますが自分の写真技術では9割がた安っぽく写ってしまうので商品は撮っていません、なので近くの人は是非お店に足を運んで見てみて下さいHPも只今製作中だそうなのでソチラの方でも見る事が出来ると思います。

高橋さんおめでとうゴザイマス!!
芋煮汁ゴチでした〜。

これから地元も中々面白くなっていきそうです。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.