DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

晴れ〜。

2010/02/22<

今年1番の晴天だと思えます、スッキリと晴れた青空でゴザイマス!!待っていました〜、このまま春へと・・・、まだ雪は降るだろうな〜、この天気を楽しみたいです。

久しぶりに地元のカスタムショップDROP KICKさんに顔を出してきました。


         
         
        


DROP KICKでカスタム進行中の車両、常連の和田君のピックアップです。


          
      

和田君のお陰でDROP KICKとつながりを持てたんだよな〜、確か3年前の今くらいだったんじゃなかったかな?まだ地元に戻ってきて間もなくて地元の仕事が全く無かった頃です。

和田君には本当に感謝しております。

車の完成も楽しみですね。


ココ最近の仕事。

地元でバイクのカスタムをしている「PLAN-J」さんからの依頼でタンクにペイントをしました。


       


[PLAN-J」のジュン君の造ったSRは去年のロッドショーでHARD 9 CHOPPERS PICKhttp://www.mooneyes.co.jp/hcs/09/report/awards.htmlとなりました。オメデトウゴザイマス!!

これからもジュン君の造るバイク楽しみにしていますよ。

今回ペイントさせてもらったタンクはWORKSにアップしていますので見てみて下さい〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.