DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

今年初!!

2010/02/26<

昨日はココ山形も20度まで気温上がって凄く気持ちが良かったです、5月下旬並だそうです、心地いい訳ですよ。
でも今日は生憎の雨です、気温は高いのでまあヨロシ。

地元でのお仕事がひと段落したもので明日から今年1発目の出張に出ます、当初の予定では2月の頭に出るつもりだったのですがズレニずれて明日の出発となりました、1ヶ月もずれてしまった・・・、考えてみたら2ヶ月半も地元に居たことって無かったかも。

ココ何日かのお仕事。


        


新潟「CORE CREW」http://corecrew33.com/からの依頼でタンクにフレイムスとサイドカバーにレタリングを描かせてもらいました、有難うゴザイマス!!

多分今回の出張の帰りに寄らせて貰うと思います。


そんでコチラもタンクのレタリング。


        


山形「DEVIL'S SAUCE」http://devils.lix.jp/から依頼でシルバーリーフでシンプルなレタリングを描かせてもらいました、昨日クリアーコートをお願いして来ましたので仕上がり次第納品に行きますね〜、宜しくお願いします!!

大分春らしくなってきましたが季節の変わり目ですので皆さん風邪等引かないように気をつけましょう、後暖かくなってくると気になる問題が「花粉」です!

自分はそれほど酷いアレルギーは無いのですが、多く花粉が飛ぶ日はクシャミが止まらなくなることが有ります。

それはそれで嫌なのですがやっぱり暖かくなるのは嬉しいっす。

出張中皆さん色々とご迷惑をかけるかも知れませんが宜しくお願いします〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.