DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

5周年?

2008/05/03<

5月だってゆーのにまたまた暑いですね〜。夏はどうなるんでしょうかね〜。

考えてみると自分がこの仕事を始めて「TETSU」って名前に決めたのはチョード5年前の今日に埼玉の入間市でやった「JONSON CARNIVAL」がキッカケだったんですよねー(3日と4日2日間やりました)。
その前にも福生のBIG MAMA(LINK)さんや立川のDADDYさんナドナド色んな仕事はこなしたんですが、この「JONSON CARNIVAL」を一応自分の中のスタートと考えています。

           


そのイベントで縁があってBURN OUT MAGAZINEの表紙やCAL MAGAZINEの取材などさせてもらって色々活動始められたんです、それから早いんだか遅いんだか解らないですがなんとか周りのミンナに支えられ(本当に感謝!!!!)5年続けられる事ができましたー。

最近になってHPも出来て作品画像もマメに撮影しているんですが最初の頃の作品は全く画像で残ってないんです。

         

これはその「JONSON CARNIVAL」のART SHOWに出したFRP製のカスタムチェアーです、今何処に在るのか解らないですが、これなんかかなり思い入れの在る作品です。

まだまだ5年、先は長いっすね〜。

そうそう、話変わって昨日いつも塗装お願いしている地元山形のカスタムショップ「DROP KICK」さんにお願いしていたフロントフェンダーが上がってきました。

         

メグルさんこんな感じですよー、あんまり画像だとわからないかもしれないですがリーフの周りに金粉が散らされています(メタリックとかじゃないのがミソです)。
綺麗に仕上がりましたよ!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.