DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(戸田後編)

2010/03/11<

今回の出張の最後の仕事となります。

埼玉戸田の「STOOP MOTORCYCLES」http://www.stoopmotorcycles.com/にてこの前の続きをやります。

この日はお店の中のガラスにサイン&グラフィックを描きます。

ショボショボマヌケな感じで・・・

って事で参考に「DOLL」や、昔のTATTOO FLASHを参考にペタペタ、リーフもゴールドでもシルバーでもなく久々のカッパー。


んで。


                 


こんな感じ〜。
インディーズって響きが好きです。

ココの画像を見て「あれっ?」っと思った人がいたらアナタは凄いっす、何かのプロです。

「インディーズ バイクショプ ストゥープ」・・・

「バイクショプ ストゥープ」・・・・

「バイクショプ」・・

「ショプ」・・

あっ!ちっちゃい「ッ」がない!!!

消して書き直そうと思ったのですが、そこで生森さん。

「隣のガラスの真ん中にちっちゃいツ描けばいいんじゃない?」

「え?」

ってことで。


        


狙ってやった訳ではないです、ライブでやった為に起きたアクシデント(たまに作業場にいてもやらかしますがね)。

皆さん逆に喜んでくれて、生森さんは「サイコーに気に入ったよ」と言ってくれました。

僕の仕事は皆さんのアイディアと優しさで成り立ってオリマス

この看板はこの日のライブペイントの思い出と共に僕の心に残ります。

生森さん「STOOP 2DAYS」面白かったです。

っとこのまま高速に乗って途中のPAで仮眠でもとって・・と思ったら。



         


「うお!!」

雪でゴザイマス。

こんな日なんか車で仮眠なんかで取りたくありません。

マザーシップ(相模原のスパ)に行って風呂入って明日の明るい時間に走ろ〜っと。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.