DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(新潟編)

2010/03/11<

約10日間の出張を終了して関越道を目指します。

午前中の16号


       


メチャ渋滞しています、貨物が多いですね、流通が良く動くってのは景気が良い証だと思います、でもサッサと動いてクダサイ。

「今日は10日の締め日だから渋滞しているんだな」っと思っていたら、先でダンプが思いっきり車線をふさぐ事故を起こしていました。
軽く知ったかをしてしまいました。

ひたすら雨〜雪〜雨の関越道、今日は全国的にそんな感じなんでしょうね。

4時頃新潟「CORE CREW」http://corecrew33.com/に到着。

身体の大きい2人が緻密な作業をしています。


        


カスタムバイクって微妙なバランスを試行錯誤して作っていくんでしょうね、それはバイク、車だけではなく、TATTOOでも音楽でも洋服でも料理でも勿論自分の仕事でも共通するところだと思います。

モノ造りって色んなところにその人の考えが有ると思うから面白いんでしょうね。

消火器マフラー。


         


最近ビル火災が多くなっていますからね。


完成が楽しみっす。

シモン君、コヤマン君忙しい中お邪魔しました!!

広島気を付けて行って来てね〜。

そこからのんびり走って地元に到着。

今回も色んなところで仕事を頂きました、地元で作業が残っていたのでスケジュールがタイトで寄れないところが有りましたが次回は4月上旬に出張の予定していますので、その時には連絡しますので立ち寄らせてください。

お世話になった皆さん有難うございました!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.