DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

さよならミゼット君

2008/01/23<

さてさて今日は、自分の愛車AD MAX君復活の日です、先日の日記にも書いたようにセルモーターがやられてしまって眠っていたMAX君、本日パーツが届いたということでミゼットを貸してくれているカスタムショップのドロップキックさんへ向かいます。



治してくれるのは自分にピンストの仕事もお願いしてくれたこともあるキョウスケ君!
さすがメカニックさん手際良くサクサクあっという間に治してくれました、寒い中有難う!!



ちなみに俺は周りに車屋さん、バイク屋さんが多い割には全く詳しくありません、少しは勉強しますねー。

そんでこれが壊れたモーター、ピカピカのに取り替えたのでまたしばらくは乗れそうです(ずっと乗るつもりですけどね)。



ミゼット君今までありがとう。今度は車の色を変える時でも会いましょう。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.