DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(新潟〜東京編)

2010/04/27<

長い長い出張でした、いや〜疲れましたが出張前は腹の調子も悪く頭も痛い最悪の状況だったのが何故か完全に復活してしまいました。

その長い出張を今から記憶のある限りダラダラ紹介していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

最初に向かうのは新潟CORE CREWhttp://corecrew33.com/
今年の年始にウエルカムボードを依頼してくれたCORE CREWのお客さんのサトウさんの依頼の品を納品です。

夕方には新潟到着です。


       


この時期イベントが目白押しで忙しそうです、そんな中待ち合わせに使わせてもらってゴメンなさい。

チョットお話していると仕事を終えたサトウさんが到着。
無事納品できましたところで記念写真。


       


左からおなじみCORE CREWコヤマン氏、真ん中はカナメ君、カナメ君はタンクにペイントを依頼してくれました、戻ってきたので早速取り掛かりますね〜、そんで右は本日納品したウエルカムボードの依頼者のサトウさん、有難うゴザイマス!!残りの依頼の品もお待ち下さいね!

そうして新潟を後にして翌日関東に入ります、


         

最初は杉並のMAIDS motorcyclehttp://www.maids-mc.com/に立ち寄りまして補修した看板を納品しまして夕方相模原に向かってまたまた納品して、そこから翌日行われる「BRAG」に参加する為伊豆の修善寺へと向かいます。

「BRAG」の宿舎の周りで少々道に迷いましたが深夜12時頃無事到着。

この日の移動は疲れたので泥のように眠りに入りました。

翌日は今年で最後となる「BRAGナショナルイベント」です!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.