DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(BRAG編その1)

2010/04/28<

今年で最後となる「BRAGナショナルイベント」。

この日の天気は気持ちの良い青空です、風も少なくとっても良いイベント日和っす。


       


10時になるとBUELLオーナーの皆さんが続々会場に集まって来ました、バイクを降りた途端に自分のブースに来てピンストを依頼してくれるオーナーさんがいっぱいいました。
「今年もまたお願いします」とか「去年描いて欲しかったんですけど時間が無くって・・」などなどこの3年間で顔を覚えてくれた方達がたくさん来てくれました。

正直嬉しいですよね、皆さん気持ちの良い方達ばかりで・・、有難うゴザイマス!!

初日は10時から夕方4時位までのイベントでその間ひっきりなしでペイントをさせていただきました。

そんなこんなしていると突然のゲスト!!


         


サンフランシスコから来日していたSTEVE氏http://www.artworkbysteve.com/Bikes.html、自分のブースで自転車にピンストライプをドロウ開始!!

どのイベントでもそうですが、自分以外の人の仕事を見れるのってとっても貴重な事です。


        


その後もピンストライプを施すSTEVE氏、自分は先に作業が終わったのでクレープ屋さんにクレープを頂いて一息つけました。

今回STEVE氏と身近で話す事が出来ましたが、勿論自分は英語は中1の夏休み前レベルですのでSTEVE氏の言っている事は解りませんです、上手く通訳してくれたのが画像右側の2人です。

1番右側の人は見た目はとは違い日本語がペラペラで最初はびっくりしました。
実はこの人は東京の板橋区で「VANQUISH」というショップをしているカスタムペインターのケンさん。

STEVE氏といいケンさんといいとっても気さくな人です、
STEVE氏一行はこのまま帰る予定でしたが急遽夜のパーティーに参加する事になりました。

つづくぅ!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.