DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

(出張日記BRAG編その2)

2010/04/28<

初日のイベントが終了しました、夜はオーナーさん、スタッフの皆さんが集まってパーティーです。


        


自分は出張前からの腹痛が有って余り食べれません、悔しいっす!

なので食事も程ほどに今まで来てくれた人たちに挨拶に周ったりしました、皆さん本当に有難うございました!!

このイベントでは会えなくなりましたがまた何処かで皆さんとお会いできるかと思います、その時には是非声を掛けてくださいね。

このイベントに自分を紹介してくれたエリさん(そのエリさんを紹介してくれたのはMAIDSの斉藤さんです、マジ感謝!!)とサンフランシスコのピンストライパーSTEVE氏。


        


エリさんのハイテンションな英語でSTEVE氏と意気投合、STEVE氏もお酒が入ってご機嫌な様子でした。

その後お客さんもスタッフも混ざってエンドレスな胴上げが始まって自分もSTEVE氏も若干驚いてしまいました。

STEVE氏一行はパーティー終了後ケンさんのスタジオまで帰って行きました。
良い出会いでした、また何処かで会えると嬉しいな〜。

そうそう勿論これも有りました。


        


「ど〜〜〜〜〜ん!!!」

2日目につづくぅ!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.