DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(BRAG編その3)

2010/04/28<

翌日も快晴、気持ちの良い伊豆の修善寺です。


       



オーナーさんが到着するとまたまた今日もすぐ皆さん駆けつけてくれました。

今日も色んな人たちのヘルメット、革ジャン、小物などにペイントさせてもらいました、この日のイベントは昼過ぎには終了してしまうので余り数はこなせません。

それでも時間目一杯皆さん来てくれた事に感謝します。

お昼頃BUELLオーナーの皆さんが帰って行きました。


          


今年で最後となったBRAGナショナルイベント、2日間天気にも恵まれて大成功だったのではないでしょうか?

ハーレーダビッドソン・ジャパンのスタッフの皆さん、物販ブースの皆さん、ライディングコーチの皆さん、その他の関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。イベントは最後ですがまた何かで関わる事が出来ればと思います。

イベント終了後相模原で1泊して翌日は茨城の筑波に向かいます。


         


東名沼津に向かう途中綺麗に富士山が見えます(画像だと良く解りませんが)、流石日本一の山だな〜、見事!!

ココに来て知ったのですが富士山ナンバーってあるんですね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.