DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(筑波編その1)

2010/04/28<

茨城での仕事は多分初めてでは無いでしょうか?、この日から茨城県筑波市で仕事に掛かります。

場所はココ!!


         


良い雰囲気の場所です、複数のテナントが入っていて中々面白そうですね〜。

今回声を掛けてくれたのが東京堀切を僕の中で著名なスポットとしてくれたPARASITEhttp://www.parasite-81.com/の清吾君、有難う!!

そんでそのPARASITEと同じスペースにお店を構えるTOM'S GARAGEさんが看板を依頼してくれました。

        
          
         

出張前に完成させた看板です、コンパネに描きました、アクリル等とは違った味のある感じに仕上がりました。

ただ納品に来ただけでは有りませんよ、これからココで作業に掛かります。


          


アクリル乳版にペイントをします、後に蛍光灯を入れて光らせるので出来るだけハケムラが気にならないように描行こうと思います。

さてさて楽しく思い出に残る筑波での作業の始まりですよ〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.