DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(筑波編その2)

2010/04/28<

全国的にこのときは日替わりで天気が変わります、すご〜く寒い日、あつ〜い日、体調が崩れるわ!!

元々体調良くなかったしまぁいいか。

初日から朝までコースの仕事のペースを決行しました、TOM'S GARAGEのツトム君もオープンに間に合わせる為必死です。

そしてこの人もね。


         


PARASITEの代表清吾君。

堀切のお店、名古屋JOINTS そうしてココ筑波のお店のオープン準備と身体がたくさん欲しい事でしょう。

マジで寝ていないみたいです。

レセプション前日の夜だったかな?このお店から程近いところにあるHAMMER SYCLEさんhttp://www.hammer-sycle.com/にお店でディスプレイに使うパンヘッドのエンジンを引き取りに行きます。


        


ここがHAMMER SYCLEさん、広くていい環境ですね〜。

社長の濱田さんにこの辺の土地の事を色々教えてもらいました。

外にあるバイクを見ていると・・。


「イテッ!!」

流血してしまいました。


      


コイツです。

清吾君のパンヘッド、塗装はハッピーペイント時代のミナト君、塗装を見ていたら「ガリッ!!」

フロントの毒針にやられました。

同じところで流血騒ぎを起こす人は僕だけではないようです、皆さん気をつけましょう(マジで痛いです)。

筑波に来てからハードなスケジュールが続いていますが何故かず〜っと調子が悪かった体調がスッカリ回復してしまいました、「人間の身体って不思議だねっ!」と思います。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.