DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(東村山編)

2008/05/29<

出張から戻ってきました!

出張の模様をダラダラ書きたいと思います〜。

今回に出張の最初の仕事は新青梅街道沿いに在るハーレーダビッドソン東村山さんです。

       

この道はよく使っていたのでこのお店の前はよく通ってました。
今日は以前自分がペイントしたお客さんの宗田さんの紹介でFLHXにピンストを入れさせて貰いました。

このFLHXのオーナーの宮坂さんは、宗田さんの働いているこのお店のお客さんなんですが、自分が5年ほど前に福生のBIG MAMA(LINK)さんで看板を描いているとき話しかけてくれていて。今回仕事を依頼してくれるときにその話を聞いてとても嬉しくなりました。

宮坂さんの車両全体にフレイムスを描いたんですが描き処がいっぱい有るので2日間に渡って描かせて貰いました。


         

オーナーの宮坂さんと店長の大坪さん完成した車両の前で記念撮影、有難う御座いました!!ちなみに宮坂さんの車両はまだまだこれからカスタムするそうです。

         

そして今回の立役者宗田さん、すっかり堅気(笑)になって働いています。

HD東村山の皆さん2日間大変お世話になりました!また何か有りましたら声を掛けて下さい!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.