DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(筑波編その3)

2010/04/29<

ついにレセプション当日がやってきました、PARASITEの清吾君もTOM'S GARAGEのツトム君も疲れがピークな感じです。

レセプション当日は生憎の雨。


        


しかもカナリ寒い!!4月半ばの関東ってこんな寒いっけ?

いらないだろうと思ったダウンが役に立ちました。


筑波に来てから描き上げた看板も無事設置完了。


        


PARASITEのロゴは筆前さんのデザインです、そのロゴの下には東京の街並を位置関係ムチャクチャで描いております。

昼頃から色んな人たちが集まってくれました。



        


左からPARASITEの清吾君、LEGEND吉原さん、PARASITE
とTOM'S GAREGEの隣に出店しているFIRST ARROWS伊藤さんhttp://www.first-arrows.com/、同じ地元山形のCULTURE GATE竜也君http://www.culturegate.jp/、DEAR BLOSSOM松井さんhttp://dearblossom.com/index.htm

松井さんの野球話が大変僕は気に入りました(ちなみに僕は野球は全く興味有りません)。

他にもたくさんの人たちが入れ替わり来て、僕も話は聞いていたけど初めて顔を合わせることが出来た人も居て面白かったです。

続くぅ!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.