DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(筑波編その4)

2010/04/30<

夜も更けて来ました、そんな寒い中、東京高円寺のNAILhttp://www.nail-tokyo.com/のTAKさん達がバイクで来てくれました。


         


晴れていれば東京からバイクで走るのは凄くいい距離だと思います、自分も東名からココ筑波に来たのですが、山手トンネルが開通していたのでびっくりするくらい近く感じました。


夜11時頃になってホトンドの人は帰っていきました。


        


今回大変お疲れ様な2人、TOM'S GARAGEツトム君とPARASITE清吾君の力道山の様なショット。

ツトム君には筑波に来てから2日間も泊めて貰いました、忙しくてユックリ話せる事が出来ませんでしたがまた今度時間作って顔出しますね。

清吾君、今回紹介してくれて有難う!ユックリ休んでください。


        


ココ筑波での数日間は内容の大変濃い時間を過ごさせてもらいました、ここで紹介できなかった人たちもイッパイいます、また何処かでお会いしましょう。

そうしてここで紹介したお店は4月16日から通常営業しております。
連休中筑波近辺に来られる方、もしくは連休中行くところを検討している方、是非覗いて見てください。


茨城県つくば市松野木99-38


宜しくお願い致します〜!!


△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.