DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原前編)

2010/04/30<

筑波を離れまして、お次は相模原でお仕事です。

相模原HAPPY GARAGE到着。


        


ここでも随分色々描かせてもらってるな〜、みやもっつんアリガト。


この日はコレにリーフを貼ります。


        


車両全体にリーフを貼っていく予定なのですがとりあえずこの日はタンクのみ仕上げます。

タンクを先に決めて後はパーツを山形まで送って貰う事にしました、よろしくね。


んで、タンクはこんな感じ。


        


仕上がったらWORKSにアップしますね〜。

HAPPY GARAGEは只今ホームページを製作中です、出来たらコチラでも紹介させていただきます。

ちなみに橋本君もう事故には気を付けてクダサイ。


ココ相模原で深夜まで仕事をしていると前日の予報通りサラッと雪が積もりました、寒い寒い〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.