DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(相模原後編)

2010/04/30<

前日の雪も朝にはスッカリ無くなっています、良い天気ですね〜。

この日も同じ相模原にある「BLUE DOTS CUSTOMS」の古木さんの所に来ています。

古木さんの塗装した物に自分がペイントをしていきます、

やっぱり古木さんの塗装は綺麗です、色のセンスも自分は大好きです。


古木さんの作ったランプ(予定)にシルバーリーフでアクセントを付けます。


          


こんな感じの家具がいっぱい作れたら面白いだろうな〜、


そんでネタとしてはアリなスケベイス。


          


スケベイスって他の呼び方って無いんでしょうかね?

ちなみにコレは下にキャスター装着して作業時にも活躍できます(しないね)


そんで・・・・。



        


・・・・・・・・・。


「行くぜ!!」って感じです。


いや〜、面白い仕事でした、ペイントって自由です。

古木さん有難うございました〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.