DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

CYCLEFUL CYCLE

2010/05/13<

寒いな〜、天気予報的中しまくりだな〜、10度くらいしかないです、雨もパラパラほれザーザーと。

って事で今日は田植えはお休みです。


ところで最近の造型はハンパじゃないですね。


      


ガミラス艦!!

昔のHOBBY JAPANに載っていたんですがこれはもはやガミラス艦じゃないですね。

ガミラス艦と言って解る人も少ないかもしれませんが、宇宙戦艦ヤマトの雑魚キャラ的戦艦です、ガンダムで言う量産型ザクの類かな?(それでも解らなければシカトで)

こんなの時間目イッパイ使って作ってみたいです。

他にもヤマトは勿論アンドロメダ、デスラー艦(初期型)三段空母、戦闘空母の物凄いモデルが載っていました、ヤマトを知らなければ何の事やらって感じですが、とにかく久しぶりにこういったモノを見ると血が騒ぎます。


話を日記に戻して今日は地元のショップ「CYCLEFUL CYCLE」さんに顔を出してきました。


         


結構前にペイントをした車両がありました。

まだ完成画像をとっていなかったので撮影させてもらいました。

色々と悩みながらペイントさせてもらった思い出に残るタンクです。

その「CYCLEFUL CYCLE」さんから本日依頼のタンク。


        


どんな感じにするかはこれからイロイロとデザインを考えて行きます。

菅原さん有難うゴザイマス。

明日も天気は悪いみたいですが、田植えはどうなるかな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.