DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

酒田祭り

2010/05/22<

地元のホトンドの農家の田植えが終わったのでは無いでしょうか?

そうするとウチの地元にもお祭りがやってきます。

去年で400年目を迎えた「酒田祭り」


3DAYSの2日間は雨にやられましたが最終日の今日はようやく晴れ間が出ました、なので仕事の合間に少しだけ家族を連れてお祭りを見に行きました。


         


最終日は神輿も片付けて、屋台も撤収が始まってましたが、人も少なく見やすかったです。

1609年から1度も欠かさず行われているそうです、凄いですね。

地元にも結構ヤングがいるじゃないかと思いました。


お待たせしていた仕事も着々と仕上がってますよ〜。


         


山形市の「SKULL・D」さんから依頼された仕事もこんな感じです。

いい風合いに仕上がりました、明日発送しますね。

こちらもイロイロと仕事をくれるユウキさんからの依頼。


         


こんな感じです、お待たせしました〜。

こちらも近々発送させて貰います。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.