DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(R16号編)

2008/05/30<

さてさて今日からは国道16号を移動しての仕事っす。この辺で仕事をするときは某スパに宿泊する事が多いんですが、最初は慣れなくって余り良く寝れなかったのですが、最近ではすっかり熟睡しています(隣にイビキの凄い人か寝言のヒドイ人が居るときは別ですがね)。

         

最初に相模原のBLUE DOTS CUSTOMSの古木さんの工場へ頼まれていた看板を納品に行ってきました。
実は古木さんの所に自分のバイクの修理を頼んでいて、忙しいのに合間をみて薦めていてくれました、嬉しいな〜。

         

そうして今日からのお仕事ですが、S.H.O ENTERPRISE(LINK)の地内君のピックアップにレタリングを入れます、このレタリングは映画ファンならそそられるものだと思いますよ。

         

写真のパパラッチは地内君の奥さんの弟のジュンイチ君、自分が作業している2〜3日本当に色々気を使ってくれてました、うまい弁当屋教えてくれて有難う!!
そしてこの間宿泊させてくれた地内ファミリーの皆さん有難うございました〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.