DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

SKULL・D(スカルド)

2010/05/28<

田植えの日記は欠かさず書いたのに田植えが終わったら日記をサボり始めてしまいました。

そのまま農家になってしまったのではないか?とか田んぼに落ちた後遺症が有るのではないか?とか誰も心配していないとは思いますがソロソロ日記を書こうかなっ、という気持ちであります。

日記を書かなかったのは単純に忙しかったって事なんです、アリガタヤ。

田植えの最中から5つ位のお仕事を頂いて平行してやらせていただいていました。


もう明後日なんですね「COOL BREAKER」

山形市の「SKULL・D」さんがCOOL BREAKERに出展する為車両とブースの飾りにペイントをお願いしてくれました。


       


アンティークのランプだそうですがそれにリーフを貼りまして派手にならないくらいに彩ります(派手かな?)
ベースがカッコイイので何をやっても様になります。


そんでコチラが出展する車両。


         


組みあがったの見れて嬉しいです。

自分はCOOL BREAKERには行けませんが、当日会場に行かれる方は是非見に来て下さい。

大場さん有難うございました、気を付けて行って来て下さい。

何個も平行に仕事をやっていると同時に色んな資料をあさります。


       


そうすると改めて色んなデザインや書体がある事を思い知らされます。
歴史背景などなどマダマダ勉強が足りませんな。

といいますか、いつまで寒いんだよっ!!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.