DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

和田号

2010/05/30<

ようやく5月らしい天気になってくれましたよ。

仕事もボチボチ片付いてきたのでそろそろ出張の準備に掛かろうかな〜っと思う今日この頃であります。

んで本日は地元で久々の外仕事(田植えは別として)、地元のカスタムショップDROP KICKさんに伺います。


         


3年前DROP KICKさんに自分を連れて行ってくれた和田君のピックアップ。

突っ込み所は満載ですがキッチリ公認車両です。

これからまた時間を見て全塗装をする予定なのですが、その間寂しいので簡単にレタリングを描きます。


和田君はその間DROP KICKさんに入っているカスタムバイクの配線作業に掛かっていました。


          


電気系統なんか自分は全く解りません(メカ全部解んないか)、和田君は本業でもないのに本当にメカに詳しいです、凄いな〜。

天気が良いので明日発送予定のこの看板を車のボンネットで天日干し。


         


ここしばらく掛かっていたPEANUTS COMPANYさんの看板。

仕上がってからペーパー掛けたり、汚れを付けて自分なりのエイジング作業

ヨシキ君こんな感じですよ〜、色々と悩みましたね。
自分としては凄く面白かったですし自分の引き出しの浅さを思い知りました。

良い仕事を有難うゴザイマス!!

ヨシキ君のサイトhttp://yoshikisuzuki.com/
カッコイイです、是非チェック!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.