DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

Swingin' Skin

2010/06/04<

来週早々に出張に出ようかと思います、これから段取りを決めていきます。
本当で有ればもっと事前に段取りを決めなくてはいけないのですがどうも仕事の進み方が読めないので大体こんな感じで直前に段取りが解る事が多いです。

お仕事を頂いている皆さんご迷惑を掛けております!!

それにしてもここんとこ天気がイイ!!

日中は暑くも無く風も気持ちが良く夜は涼しく良く眠れます。
そんな地元酒田市ではありますが今日は地元のTATTOO SHOP「Swingin' Skin」にお邪魔してきました。


        


Swingin' Skinの彫燕氏は今年の「田植え四天王」であり僕と一緒に「苗部隊」に所属しておりました。
なので田植えの時は彫燕氏の貴重なツナギ姿を見ることが出来ました。


        


お店での彫燕氏。

世代が一緒なのでゲーム、漫画ネタが被ります。
その辺のネタは僕は大好物なので有ります、昔のシューティングゲームやりたいな〜、最近はゲーセンでも(そんな行ってませんが)シューティングゲーム見ないモンな〜。今のヤングはシューティングゲームと言って解るのでしょうか?
どんなにノーミスで面を進んで行っても1発弾を喰らえば死んでしまうあの緊張感、それなのに「今のどうやってカワスんだよ!!」みたいな敵の一斉射撃・・・、う〜ん漢(オトコ)の娯楽でアリマス。

帰り際になって「アイフォンの使い方を聞いておけば良かった!!」っと思いながら彫燕氏の彫場を後にします。

燕さんまた寄らせて下さい、僕の作業場はもうチョと綺麗にしておきます。

その作業場ではコチラが仕上がりました。

新潟CORE CREWhttp://corecrew33.com/から依頼のタンク



         


出張の帰りに納品に行きますね〜。

CORE CREWさんいつも有難うゴザイマス!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.