DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

久々っ!!

2010/06/06<

ここしばらく看板やTシャツのデザイン、バイクのタンクやヘルメットにレタリングなどなどイロイロと仕事を頂いてました、皆様に感謝です!!

さてこの日は地元のカスタムショップ「DROP KICK」さんでお仕事です。


        


んっ?

車っ?

あっ、そーとー久しぶりだな〜車にライン描くの。

半年位描いていませんね、きっと。

この季節は塗料の乾きも良いし、暑すぎないし作業はとってもし易いです。

夕方前には完成。

んで今回ピンストを描かせてくれたのはこの娘達。


       


まだ10代!!

若いね〜。

ココ最近は若者が車に興味が無くなってきているって話を良く聞きます、18歳になっても免許を取らないとか。
でもこんな娘達を見るとそうでも無いねっと思います、楽しい夏になるといいですね。

ありがとね〜。


先月発売の「FLY WHEELS」を見ていたら。


         


MC「BASARA」のカズオ君のパンヘッドが載ってました。

このバイクは色んなところで目撃されていますね、全国色んな所に走りに行ってるんだな〜、本当に凄い事だと思います。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.