DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(都内編3)

2008/05/30<

こんな感じで順調に思えた出張なんですが、ここにきて愛車AD-MAX君がストライキに入りました。

         

なので朝っぱらから電話して立川に在るKANEKO MOTORSさん(LINK)に持って行きまして数日預かってもらいました、無理言ってスイマセン!!

そこから電車で高円寺まで移動、中央線で一本で行けるので助かります。

そして高円寺で仕事を済ませて今日の宿泊をお願いしたGENZ(LINK)のアツシとちよちゃんに連絡して、今日はGENZのライブが三軒茶屋で有るそうなので見に行きました。

         

この三軒茶屋HEVEN'S DOORはライブハウスの中では1番数多く行ったライブハウスじゃないかな〜、懐かしい4年ぶりくらいかな?

         

ライブの後、同じ三軒茶屋に在るカフェa-bridgeに行って軽〜く呑んで帰って就寝。
ちなみにGENZのボーカルのちよちゃんはこのホームページを作ってくれた人です、多才な人です。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.