DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

バチバチ前編

2010/07/10<

数日前になりますが仕事を終えた夜に地元酒田の彫師「Swingin'Skin」http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/blog-entry-78.htmlの彫燕さんと去年地元で行われたイベントで会ってから仲良くさせてもらってるトドウ君と一緒に地元で執筆活動をされている「佐藤タカヒロ」先生の所に遊びに行ってきました。


          


トドウ君と彫燕さんと僕とで近くのジャスコで差し入れのスタミナドリンクを大量購入。

僕は漫画家さんの所に行くのは初めてです、戦場のようにスクリーントーンやインクが撒き散ってたりするのかな・・・とかドキドキします。

「こんばんわ〜」

っと若干疲れたかんじのタカヒロ先生が出迎えてくれました。

「おじゃましま〜す」

と作業場へ。


         


整理整頓された綺麗な作業場っす。

ネーム作業の最中でした、この作業が1番大変だそうです。
そんなところにお邪魔してしまってゴメンなさい。

でもいろ〜んな話が聞けました、僕も昔は漫画家になりたかったとか第一線で活躍している人の前では言えませんでしたね。
本当に休めないみたいです、バチバチの連載が始まってから1番遠出をしたのは車で片道30分ほどの隣の鶴岡市だそうです、大変だな〜。


         
         


いや〜面白かった!

貴重な時間を有難うございます。

同じ地元にこうやって活躍している人が居て嬉しいな〜。

そしてジェッペル大会につづくぅ!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.