DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

バチバチ後編

2010/07/10<

さてさてタカヒロ先生宅を後にしようと玄関で靴を履いているところ玄関に有ったジェッペルを発見。

「俺ジェッペル似合わないんだよね〜」
っと彫燕さん。


では。


       


「ぶっ」

・・・いやいや決して似合わない事はないですよ、そのカメラ目線とこの場の雰囲気だと思います。

むしろカッコイイですよ、ハイ。

で、お次はトドウ君


       


「ぶぶっ」

乗っかってますね。

この2人に対して僕はそんなインパクト無さそうだったので被りませんでした。

タカヒロ君お邪魔しました、またお邪魔させて下さい!!

本日送り迎えをしてくれたトドウ号



        


ファミリアバン、良い感じのヤレ具合ですね〜。

帰りに彫燕さんがヤフオクで落札した「VanVan」の自賠責をコンビニで払いに行きます、最近はコンビニで払う事が出来るんですね〜。

本日の模様は一緒に行ったトドウ君のブログhttp://moon.ap.teacup.com/calebi/でも見ることが出来ます、良かったら見てください。

トドウクンの日記で僕がバイク乗りと書いてましたがもう5年も乗ってません。
仕事柄周りにバイクがいっぱい有る環境なので最近無性にバイクに乗りたいです。


いや〜充実した時間でした。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.