DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ドタバタと・・・

2010/07/13<

出張から戻ってきてからもカナリ忙しい日が続いております、ありがたいです。

流石に梅雨って感じで晴れていたと思ったらイキナリの豪雨とかあって外仕事が中々入れられません、困ったな〜。

で、室内で出来る仕事からサクサク進めております。


前回の出張で預かってきた群馬の藤井さんのメット。


        


サンダーボルトカッコイイですね。

ワンポイントでシンプルなマークを書かせてもらいました、有難うございます。


コッチは横浜のウッチャンからの依頼。


       


出張中に描いたのを手直しさせてもらいました。

どちらのヘルメットもWORKSにアップさせて貰っていますので良かったら見てみて下さい。


このメットは山形DEVIL'S SAUCEhttp://devils.lix.jp/のお客さんでキンタローさんの依頼。


         


前回の出張の最初に預かっていたので1ヶ月くらい待ってもらっちゃいましたね〜、お待ちどうさまでした、クリヤーコートをして仕上がりです。

まだまだ待ってもらっている仕事がたくさんありまして順番にこなしていますのでお待ちくださいね、ゴメンなさい。

早く梅雨明けしないかな?夏が待ち遠しいな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.