DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

UP SWEEP

2010/07/21<

あっち〜、完全夏だねコリャ。

久々雑誌を買って見ました。





UP SWEEP!

表紙はEVILACThttp://evil-act.com/のミナト君

巻頭の数ページはEVILACTで飾られておりました、2年前の夏はまだお店の内装を作っていたのがウソみたいです。
カッコイイね〜。

それから最後の数ページはPARASITEhttp://www.parasite-81.com/が飾っていました。

ミナト君もPARASITEの清吾君にしても勢いが有っていいです。

そのPARASITEの広告写真に4月の出張で随分とお世話になった筑波TOM'S GARAGEのツトム君が写ってました、あれから顔を出せてないな〜、時間が出来たら行ってみよ〜。

TOM'S GARAGEの広告


          


オープンに合わせて描いた看板を使ってくれています、ツトム君有難う、あの数日はかなり自分の思い出に刻み込まれています。

TOM'S GARAGE
茨城県つくば市松野木99-38

そうして地元の新鋭ショップCULTURE GATEhttp://www.culturegate.jp/


         


バシッ!!っと載っておりますな、タツヤ君の勢いにも目を見張ります。

みんなカッコイイなぁ。

負けずに頑張らねばと思ったです、ハイ。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.