DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(都内編4)

2008/05/30<

今日で高円寺も仕上げかな?何事も無ければ・・。

         

まあホトンド完成していて多少の色付けをするだけなので夕方位には完成しました、この数日で内装も進んで大分お店の完成が見えて来ました。

         

完成した壁画(?)を前に記念撮影、左がオーナーの武輪さん、真ん中がNAIL(LINK)のTAKさん、右が板前のエーイチ君、この数日面白かったっす。

そして夜遅くなってしまったんですが今度の塗装の外装を引き取りに環七のMAIDSさん(LINK)まで行きました。

         

事務作業の途中にお邪魔して突然の撮影にもこの表情、サイトウさん!流石です!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.