DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

銀路号(その1)

2010/07/29<

ここのところドタバタして何かと忙しいです、ありがたいですな。

ようやくこの車両に取り掛かれます。


        



地元のショップDROP KICKさんでカスタム中のサニトラ、いつも細かく気配りされた作りこみには感心させられます。

この車両のオーナーは以前はインテグラを乗っていてずっとサニトラを欲しがっていた銀ちゃん。
もう自分の作業が終われば乗れますね、お待たせしちゃってゴメンね〜。

全体にレタリングを描きます、これから2〜3日掛けて描きあげますよ〜。


         


本日はこの位で終了。

また明日続きを描きます。


間もなくこちらも始めます。


         



CHERRY'S COMPANYhttp://www.cherryscompany.com/さんからこの前の出張で宿題で預かってきたRAT FINK君。

どんなRAT FINKにしようかな、大きいからイロイロ描けるな〜、面白くなってきた。


っといった感じでドンドン仕上げていきますよ〜。

もうスグ8月だ!夏のイベントいっぱいですね、楽しみです!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.