DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ゴメンナサイ。

2010/08/18<

お盆休み中ここ山形でもミーティングが行われていました、僕は行く事が出来なかったのですが地元のCULTURE GATEhttp://www.culturegate.jp/のタツヤ君は行っていたみたいです、流石ナイスな行動力です。

そんなCULTURE GATEのHPを見ていたら去年に僕がリーフ&レタリングを描いた車両が・・・。


        


そうそう、僕のHPに載っておりませんでした、クリアーコート仕上がってから載せようかと思っていたのですが仕上がって撮影する前に納車となってしまって撮影出来ないでおりました、ゴメンなさい。

知っている人も多いと思いますが僕は作品が仕上がったのを良く写真に納め忘れます、良くない事だとは解っていますが悪意はゼロですので許して下さい。

今週の新潟コメコメにはいらっしゃるのでしょうか?
もし来られるようでしたら僕はブースを出しているので是非その時撮影させて下さい。


もうコメコメ今週なんですね〜早いなぁ・・。

準備始めなきゃ。


先週のホットチョコカップ、その前のTRUCK MASTERSとイベント続きですがその間イロイロ仕事しておりました。



       



相模原HAPPY GARAGEhttp://www.happy-garage.jp/の車両。

4月にタンク描いて先日のMOONのスワップミートに合わせてカウルを仕上げ残りはシート周りで完成。

みやもっつんお待たせね。

そんでコチラは地元の友人サトルのメット。


       



数年前ROCKERShttp://homepage3.nifty.com/ROCKERS/の松浦さんが塗ったメットにワンポイントで絵を描きました。

コレ被ってコメコメ行くのかな?

サトルいつも有難うね〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.