DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

KOMEKOME BIKERS PARADISE

2010/08/20<

何となくでは有りますが少し夜が涼しく思えます、暑い暑いと言ってはいますが涼しくなってくるとチョット寂しいです。

そんな中、外仕事を1つ。


       


地元のショップDROP KICKさんでのレタリングの仕事。

不動産会社の「港不動産」の社用車にアドレスを凄く目立つように描かせていただきました、以前この車はドアにも描かせてもらっていましてコレでフィニッシュ!

有難うございました〜!!


最近は資料を出来るだけ揃えようと思ってチョイチョイ購入しておりますがマダマダ足りません。
パソコンで検索しようと思ってもキーワードが解らないと検索するのにも中々時間がかかります。

知恵を借りにお邪魔します。


         


地元のTATTOO SHOP「SWIGIN' SKIN」http://tsubamewayorunitobu.blog61.fc2.com/の彫燕さんのお店に有る資料を見せてもらいます。

燕さんは仕事に対する姿勢がとっても真面目です。

意識の高さだと思います、自分の仕事に対する浅さを静かに痛感させていただきました。

まだまだ先が長いです、そう思えるのって嬉しい事ですね。

燕さん仕事中時間を割いてもらって有難うございます!助かりました〜!!


ドタバタな毎日で腹が痛いですが今週末はインフォでも触れていますがコレです。  


        


コメコメ〜。

去年からピンストのブースを出させて貰っております。
今年は地元のショップCULTURE GATEhttp://www.culturegate.jp/さんと共同出店いたします。
当日会場に来られる方是非来て下さい!!

週末天気良いみたいだし楽しみだな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.