DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

今週末は。

2010/09/17<

朝方はもう涼しくて気持ちがいいです、起きれません。

出張から戻ってきて早10日ほど経ちました、出張後の整理も終わって、頂いている仕事に取り掛かっていると、今月末にはまた出張に出なくてはいけないので時間の無さに焦りを覚えます、間に合うかな・・・?

全国的にイベントが盛りだくさんな8月9月、毎週のように各地で何かしらイベントの話があります、楽しいですね。

地元でも今週末に「KUSTOM ART FESTIVAL2010」というイベントが今週末(あっ、もう明日か!!)酒田MUSIC FACTORYhttp://www.mfinfo.jp/で開催されます。



         


僕のお世話になっているショップさんや、バンドやDJなど多数参加しております、声を掛けてくれたROCKERShttp://homepage3.nifty.com/ROCKERS/の松浦さん有難うゴザイマス、当日ヨロシクお願い致します!!

イベントでTシャツの販売もする予定です。


         


もし良かったらコチラもヨロシクね。

こんな感じで地元でもイベントが増えてくれたらいいのにな〜。

告知にはこの人のショップも並んでますが実はおりません。


        


CULTURE GATEhttp://www.culturegate.jp/タツヤシャッチョ。

この日は県外遠征に出ているそうです、相変わらずのナイスフットワークです、道中気をつけてね〜。

連休最終日にも同じくMUSIC FACTORYで行われるイベントにはCULTURE GATEは参加するそうなのでそちらも是非見に来て下さいね。

日も短くなってきて何となく寂しいです、寒いの嫌だよ〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.