DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

MINATO-SAKATA

2010/09/19<

地元に戻ってきてから取り掛かっているお仕事です。

カスタムショップDROP KICKさんの依頼でこの軽バンにレタリングを描かせてもらいました。


        


以前も描かせてもらった地元の不動産会社「港不動産」の社用車です。

シンプルな色使いで文字が大きくてもそれほど派手に見えません。

幅広い年齢層にも受け入れてもらえる感じだと思います、「会社の車がこんな感じだと仕事も面白くなるのにね」とDROP KICKの佐藤さんと良く話します。

ワジマさん有難うございました!

それから先日から進めているお仕事。


         


クラウン〜。

只今ダークグレーに塗装された状態です。


コレに・・・・。


         


ガッツリレタリング!!

先月描いたサニトラに続きますね。

今回はどんな感じ仕上がりますでしょうか、結構手数を使うつもりです。

来週はビッチリ掛かるだろうな〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.