DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

CUSTOM ART FESTIVAL(その1)

2010/09/19<

やってきましたね「CUSTOM ART FESTIVAL」

地元でイベントをするのは1年前のTATTOOイベント依頼です。

そんな僕は当日朝4時に起きて一つ仕事をこなして、日中セガレの運動会に参加してヤヤネムの状態でございます。

夕方、徐々に搬入されてきます。


        


MUSIC FACTORYの入り口、ここにバイクや車を並べます。

こういったイベントが出来るスペースが有るって嬉しい事だし、イベントを企画してくれる人がいるって有りがたい事なんですよ。

ROCKERShttp://homepage3.nifty.com/ROCKERS/松浦さん本当に有難うゴザイマス!!


カスタム車両を展示してくれたのがカスタムショップDROP KICKさん。


         


和田君のピックアップ、やっさんのグラストラッカー、とカブを2台展示。

どれも僕がピンストやレタリングを描いた車両なので、僕の広告にもなりました有難うゴザイマス!!


そして同じ山形のカスタムショップROCKET HOUSEhttp://www.geocities.jp/rockethouse_oka69/さんも自走で参加してくれました。


        


社長の岡田君は怪我した足で自走で来たようです凄いですね。

今年の冬に松浦さんと一緒に天童のお店に伺った時依頼です。


お客さんも入ってきた様ですし仕事を始めたいと思います。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.