DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

かれこれ。

2010/09/21<

この連休中は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

僕はセガレの運動会と地元のカスタムイベントと仕事でホトンド休んでおりません、でも山形は結構天気も良く無かったので遊ぶ気持ちも半減しますね。

チョット前の事ですが東京のRED BUNNY TATTOOhttp://www.red-bunny.com/さんから先日描いたウインドーサインの画像を頂きました。

僕は作品の画像を撮り忘れる他にデジカメの画像が夕方くらいから良くブレるのを理由にこうやって今度画像送ってなんてお願いする事も良くあります。

デジカメ買えって話ですが・・・。

その送ってもらった画像の中にRED BUNNY TATTOOがオープンして間もない頃、最初に描かせてもらった時の画像も入ってました。


         


なつかすぃな〜。

かれこれ4年前になりますね、この頃はまだ東京に居て関東で残った仕事をさせてもらって山形に帰るぞって時です。
この前後1年位はイロイロと苦しかったなぁ、今思えば楽しい思い出です。

荻島君、あかつきちゃん有難う、今度時間が有ったら飲みましょう。

写真って大事だね(やっぱ俺太ったな)。

いい加減デジカメ買お〜っと。


連休最後の昨日、雨の山形県酒田市。

地元のDROP KICKさんでのお仕事。


       


クラウンにリーフでレタリングが入りました。

まだまだ時間は掛かりそうですな。

同日地元で行われていたイベントにも顔を出せるかな〜って思っていたのですが間に合いませんでした。


        


CULTURE GATEhttp://www.culturegate.jp/やBANANA FISHhttp://www.rakuten.co.jp/banana-f/など地元のショップが多数参加していて、中々楽しそうなイベントです。

イベントが多くて楽しいですね。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.