DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

さむっ!!

2010/09/26<

この1週間で相当気温が下がりましたね、昨日夕方道路の温度標識が11度ってなってました。

もうちょっと気持ちの良い時期が長ければいいのにな〜。

ここんとこはズットこの仕事に掛かってました。



       



地元のショップドロップキックさんでのペイント仕事。

レタリングがかなり派手に入ってます、しかもゴールドリーフ目立ちますね。



       



ゴールドリーフの辺りはプレスラインが絡んでいたので描くのが大変で時間が掛かってしまいました。

ここが仕上がったので大分ペースが上がります。


       


他の場所にはこんな感じでレタリングとピンストを描いていこうと思います。


完成するのがとっても楽しみです。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.