DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

TOUCH ME

2010/09/26<

昨日ですが地元のライブハウスMUSIC FACTORYhttp://www.mfinfo.jp/に行ってきました。

遠藤ミチロウさんと中村達也さんのユニット「TOUCH-ME」のライブです。

この2人が地元で見れるなんてかなり贅沢です。

ROCKERShttp://homepage3.nifty.com/ROCKERS/の松浦さんのバンドPONTIAC'75http://music.geocities.jp/kuttaka0628/のライブも一緒に有って見たかったのですが、仕事で間に合いませんでした。

TOUCH-MEの前には何とか間に合って会場に到着。


        


流石この2人のユニットともなると人の入りも違います。

ライブが始まりました。



        



近いです!!

達也さんのドラムはブランキーの解散ライブで横浜アリーナで見て以来です、カッコイイなぁ。

そんでヴォーカル&ギターの遠藤ミチロウさん、スターリンは中学生の時にテープで聞いたくらいでしたが当時の音楽雑誌を見るとスターリンは良く載ってました、変わらないメイクに感激です。
驚いたのが遠藤ミチロウさんは還暦だそうです。
信じられません!

あのパワー、60歳では有りえません、本当に凄い!凄すぎます!!

中村達也さんでももう40代後半だそうです、こういった人たちはやはり違います。

30代で「体力が最近〜」とか眠たい事は言えませんね。

ライブ終了後。


       
         



左が「世界で1番強いのはブルースリーだ!」でおなじみのクワガタ君。
真ん中は「本日はライブお疲れ様」でおなじみのPONTIAC'75のヴォーカルクッタカ君。
右は「今日も稲刈りゴクロウサン」でおなじみのTHE RED NOSEhttp://www3.ocn.ne.jp/~rednose/のヴォーカルサトル。

サトルが着ているシャツはこの日出来たばかりのHOPPING SHOWER WORK SHIRTS(仮)、買ってくれて有難うね!

クワガタ君もクッタカ君も注文してくれました、有難うゴザイマス、出来たら連絡します〜。

いや〜いいライブでした、刺激を頂きました。

音楽っていいなぁ、詳しくは無いけどね。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.