DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出来ました。

2010/09/30<

ここ半月はホトンドこのクラウンに掛かってました。

やっぱ時間が掛かりますね。


         


こんな感じです。


レタリングをガッチリ描きこんでみました、先月描いたサニトラと並べてみたいです。

DROP KICKさんの社用車みたいですがオーナーさんは一般の方です。


         


この看板を背負って走り回ってクダサイ。


日が暮れた頃フィニッシュ!


         


もう出張に出なくてはいけないので今月中に完成できるか不安でしたが何とか出来ました、そういったプレッシャーも有ったのでかなり集中して取り掛かっていたので。完成した後数分でしたがボーっとしてしまいました。

大変でしたがイロイロと勉強になった仕事です。


このクラウンはこれからクリアーコートに掛かります、そうしたらまた違った表情になると思います、完成が楽しみです。

DROP KICKさん有難うございました!!

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.