DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

出張日記(BLUE SKY HEAVENその4)

2010/10/08<

あっ!VIBES FOXだ!!


        



初めて見ましたが僕のブースからは柵が有ってこれ以上近づけませんでした〜。
もっと近くで見たかったなぁ・・。

デジカメ新しくしなくちゃ!!


少し会場の中を歩いてみます。

朝イチご挨拶をした八王子のペインターRISE KUSTOM PAINT SHOPhttp://www.art-rise.com/index.htmlのコバヤシさん



         



僕と違いエアブラシも出来ます、エアブラシの風合いは僕には出せません、素晴らしいですね〜。

小林さんとは1度相模原の古木さんの所でお会いしました、またいつか何処かでバッタリ会いそうです。


         


本日はこの辺で終了です。

ブースに顔を出してくれた皆さん、依頼をしてくれた皆さん、ペインターの皆さん、スタッフの皆さん、有難うございました!!

多くの刺激を頂きました、また何処かでお会いできる事を願います。

お疲れ様でした〜。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.