DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

ゴールドリーフ

2008/01/27<

道路の温度掲示板が−2度になってます、北海道い比べれば全然暖かいんでしょうが、寒いです。

そんな今日は去年春先にピンストライプを描かせて貰ったインテグラにラインを入れるという作業です。



毎度日記でも紹介しているドロップキックさんで塗装をやり直してツートンになっている境目にピンストでライン&ゴールドリーフラインを入れさせてもらいます。

まずはリーフを貼るためのマスキング。位置出しは塗装で出てるのでそれに合わせてペタペタと。



寒いので乾くのも時間が掛かってすっかり日が暮れてしまいましたが、取り合えずリーフは貼り終わりました、また後日縁取りのラインを引きに来ますー。



結構これでもいい感じなんですが、これに縁が入ると引き締まるんですよねー。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.