DIARY

≪ こちらはバックナンバーです。最新記事はこちら

載ってます

2008/06/02<

出張中だったので余り雑誌を読まなかったので気が付かなかったんですが、お客さんが雑誌に載っていました。

     
         

HOT BIKEに載った地元山形のお客さんカズオ君のパンヘッド、DRAGON WAVEに行ったらしく秩父まで行ったんだ〜って思っていて、電話してみたら今度は福井県まで行ったらしく、本当に恐れ入ります。
自分のペイントしたバイクがこれだけ走り回ってくれるっていうのは嬉しいです。

そしてこちらは今回のダビキチ。


         


こちらもお客さんのななさんがサックリ載ってました、Tシャツまで宣伝してくれて有難うございますー。
また東京行ったら顔出しますね。

△PageTOP

Powered by Powered by WTOOL
Copyright (C) HOPPING SHOWER All Right Reserved.